全ての記事の表示

夢前町の夢やかたで川遊び その2
2017/06/24
夢前町の夢やかたで川遊び
2017/06/23
夢前の夢やかたへ
2017/06/22
どってん座り  柱|皿`)q”ウシシシシ
2017/06/20
警備という名のお昼寝( *´艸`)フフフ
2017/06/18
遭難したらどうするんじゃいヽ(☆`Д´メ)ノ
2017/06/17
生野銀山でハヤシライス
2017/06/15
この座り方・・・犬でいいの?
2017/06/13
生野銀山奥の川で犬と川遊び。その3
2017/06/12
生野銀山奥の川で犬と水遊び。その2
2017/06/10
生野銀山奥の川で犬と一緒に水遊び。その1
2017/06/08
生野銀山横の階段を上って目的地へ
2017/06/07
愛犬と一緒に生野銀山へ。シャワー完備で極楽極楽~その4
2017/06/05
愛犬と一緒に生野銀山へ。その3
2017/06/04
愛犬と一緒に生野銀山へ。その2
2017/06/03
愛犬と一緒に生野銀山へ。その1
2017/06/02
播磨屋本店で待ち合わせ
2017/05/30
毎日目薬を5回。寝てても起こされます
2017/05/27
目の経過観察。そんな時でも笑かしてくれるラシャ
2017/05/26
最近はパンにはまってます
2017/05/25
好きな音は気になるんです o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
2017/05/23
目薬生活が始まりました
2017/05/22
右目がおかしいので病院へ
2017/05/21
キレイにしてる?太ろうとしてる?
2017/05/18
出石城前の川で水遊び
2017/05/17
ラシャと一緒に出石城&有子山稲荷神社へ
2017/05/14
愛犬ラシャと一緒に出石そばを食べてきました
2017/05/13
暑くなったら涼もうね
2017/05/11
愛犬ラシャと兵庫県豊岡市の玄武洞へ その5
2017/05/09
ラシャと兵庫県豊岡市の玄武洞へ その4
2017/05/07
ラシャと兵庫県豊岡市の玄武洞へ その3
2017/05/06
愛犬ラシャと兵庫県豊岡市の玄武洞へ その2
2017/05/04
愛犬ラシャと兵庫県豊岡市の玄武洞へ その1
2017/05/02
くっさい燻製のはず・・・(*`艸´)ウシシシ
2017/04/29
その舌、乾かないの( ̄_J ̄)ん?
2017/04/27
楽しい女子会
2017/04/24
播磨中央公園のお花見。少し涼しい場所に行くと・・・
2017/04/22
一面ピンクのじゅうたん٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
2017/04/20
播磨中央公園でお花見
2017/04/18
兵庫県立播磨中央公園へ
2017/04/17
衣を脱いでいく季節ですよ(*`艸´)ウシシシ
2017/04/15
一緒にヨガをしたかったのに・・・
2017/04/13
冷やかな視線の仕方、だれに教わったの?
2017/04/12
お花見気分•(◍•ᴗ•◍)
2017/04/09
あなご天丼で一休み
2017/04/07
大きな反省・・・
2017/04/06
やっと治りました
2017/04/04
元気になったり病気をしたり・・・
2017/04/02
こずるい奴め・・・(●^皿^●)
2017/04/01
あまのじゃくなラシャ(ー△ー;)エッ
2017/03/31
病院の待ち時間のお楽しみは・・・
2017/03/30
みんなと一緒に遊びたい
2017/03/27
肉球の化膿、その後・・・ずいぶん治ってきました
2017/03/26
甘やかし放題の生活ι(´Д`υ)
2017/03/25
増位山梅林は穴場でした~ヾ(@⌒▽⌒@)
2017/03/24
増位山自然公園へ
2017/03/23
ラシャの顔を見ながらご飯
2017/03/21
包帯の巻き方を教わりました
2017/03/20
病院の周りの道やけど、嬉しいお散歩やね
2017/03/18
どうしたらうまく写真が撮れるのかしら?
2017/03/16
包帯大量購入
2017/03/15
365日お休みはありませんp(*^-^*)q
2017/03/13
丸い生き物出没.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
2017/03/11
肉球の怪我、膿が出きって身が見えてきました。
2017/03/09
安定してないけど、安心するの(*˘︶˘*).。.:*♡
2017/03/05
心地いい、重みと体温とイビキ・・・( *´艸`)フフフ
2017/03/04
皮膚病の検査結果。あんまり薬が効かないみたい・・・
2017/03/03
足の裏の怪我・・・治りそうにないので包帯を巻いてみました
2017/03/02
新聞の上はワシの物や(* ̄^ ̄*)ふんっ
2017/02/28
姫路城マラソンの応援へ
2017/02/27
おハゲ増量中(;゚Д゚)
2017/02/25
すっぽりはまってます(o´艸`o)ァハ♪
2017/02/24
肉球が大きく腫れてしまってる・・・
2017/02/23
薬を塗るときには考えないといけないね…(´д≡; )a
2017/02/22
全身おハゲができまくり・・・(≧д≦)
2017/02/20
寂しいバレンタインデー
2017/02/16
早く治りますように・・・
2017/02/14
大好きな腕枕。+゚(*′▽`*)。+
2017/02/12
幸せを呼ぶ寝顔
2017/02/11
ひめじsubかるフェスティバルへ
2017/02/10
姫路バーガー博覧会2017へ
2017/02/09
あいな里山公園へ
2017/02/07
あいな里山公園へ行ってきました
2017/02/06
行けども行けども目的地に着かん・・・
2017/02/04
靭帯が痛んでたみたい・・・
2017/02/03
上手に使えるΣ(´Д`*)マヂィ?!
2017/01/31
誰が上やったっけ(・∇・)ン?
2017/01/30
満面の笑みで終わってよかったね(≧▽≦★)
2017/01/27
他人物のが気になるのよねぇ( ´艸`)ムププ
2017/01/25
噛んでも噛んでも消えちゃうの!?
2017/01/22
それは・・・作ってる?壊してる?
2017/01/21
足の裏、冷たくないの?
2017/01/20
たま~の呼び戻し
2017/01/18
今年初めての雪
2017/01/16
内緒ね(*´艸`*)ァハ♪
2017/01/13
淡路の美味しいもの
2017/01/12
淡路飛行犬、写真を見てる間ワンコ達は・・・
2017/01/10
七草を食べました
2017/01/09
淡路飛行犬 その2
2017/01/08
飛行犬撮影へ その1
2017/01/07