元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

鳥取、白兎海岸の続きです。


この子は犬かしらセイウチかしら
白兎海岸2 (3) 


その様子を静かに伺うラシャ


白兎海岸2 (1) 





白兎海岸2 (2) 





白兎海岸2 (4) 


ホンマ、最悪な子ですわ・・・


白兎海岸2 (5) 

この顔、すごく悪い顔



仕方なく波に打たれてお腹を冷やすラシャ

白兎海岸2 (6) 




白兎海岸2 (7) 


確実に拗ねてるな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


暑さ対策にステキな頭巾?をかぶっているモッシュ君。

キュッてくくってるだけなのに、ちゃんとかぶれてますよ~

白兎海岸 (1)


ちなみにラシャも暑さと目の保護用にサングラスを買ったのに

全く付けてくれなかったよ


白兎 



プライベートビーチ感が半端ない写真

白兎海岸 (2) 



白兎海岸 (3) 

ただねぇ~

ホントに波がすごくて、リードを放したら確実に波に持っていかれそう

モッシュママもずぶ濡れに

白兎海岸 (4) 


『黄色いブイから向こうは人間用やから行ったらあかんよ。

ちなみにブイも噛まないでね』


白兎海岸 (5) 

この写真ラシャの胴回りにビックリの私

ホンマに仔豚ちゃんやわ

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございます。

お盆休みも終わって今日から仕事の私です。

お盆休みとお正月に少しだけ連休をもらえるので、この時ばかりはパソコンを触ることがなく

1日中主婦をしていました。

皆さんのお盆はどうだったんでしょうか?




んでもって今更ですが、お盆休み前にモッシュ家と遊びに行った報告です。


白兎海岸 (2) 




白兎海岸 (3) 

そうです。

今年は淡路島に行くのをやめて、鳥取県の白兎海岸へ行ってきました。


白兎海岸 (1) 


今まで7月初めの海水浴シーズン前に行っていたようで、サーフィンをする人達しかいなかったのよねぇ

今回は人まみれ・・・

もしかして犬は入れないかなぁ?って思いながら歩いていたら


白兎海岸 (7) 


『黄色い旗の間が犬専用になってます。それ以外は入らないでください』

って確実に私たちに向けた放送が

黄色い旗の間って離岸流が発生しているので入らないでくださいって看板に書いてあった場所や


白兎海岸 (6)


ラシャ達は泳いでも1mぐらいしか入らないし、人が沢山いるのでロングリードをしているから大丈夫です。

それよりプライベートビーチ感があって良かったですよ


白兎海岸 (4) 


犬は入らないでくださいって言われたほうが悲しいしね。


白兎海岸 (5) 

さぁ、今から遊びますよ~



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


外で遊んだ後は、すぐにお休みになるラシャ


疲れた (1) 


エアコンの効いた部屋で、大好きなクッションの上で、父さんと一緒に

ゴロゴロするという至福のひとときを満喫しております


疲れた (2) 





疲れた (3) 




疲れた (4) 


母さんは一人後片付けをするけど、

ラシャの幸せそうに寝ている姿を見てると癒されます~



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


駐車場に近い広場の雑草が一番大丈夫そうだったので

ここで遊びましょうかね


みさき公園1 (4) 


私が座った途端、おもちゃを出せ出せ攻撃のラシャ。

お願いをするときの顔


みさき公園1 (3) 


この時はとってもいい子になります


みさき公園1 (1) 




みさき公園1 (2) 


真夏日ではないものの、動くとすぐに暑く感じる

もう少し遊びたそうなラシャやったけど、すぐに帰宅となりました~

今年で10歳になるラシャ。

少しずつ体力が落ちてきたね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ