ブレイクを覚えててくれて、たくさんのコメントを送っていただきありがとうございます。
ただ今、仕事&年賀状の作成(今日投函日やったよね・・・)
につき返事が遅れてますが、もう少しお待ちください

この間、スヤスヤ寝てるラシャの手を握ってみました。

すっごく手があったかい


こうやって手を握ってると、ブレイクとの事を思い出します。

いくら暖房を入れてても、布団を沢山かぶせても
手は冷たいまんまのブレイク。
呼吸器をつけてる時間は短かったけど、この間はずっと一緒に寝てたなぁ~
ずっと手をつないでたのに全然あたたかくならないブレイク。
今は元気に走りまわってるかなぁ?
スポンサーサイト
昨日の続きになります。
ホースランドから数分歩いたところに、馬の走るところがあります。

ここもワンコOKなので、早速入ってみました。




競走馬の療養所にもなるようなので、ここは練習場なのかな?
早速ブレイクとラシャに走ってもらいました。

テレビで見てる分には楽そうに走ってる馬さん。
ブレイクの車いすが、はまってしまって動きません。


ブレイクは優しすぎて競走馬にはなれないので、ラシャに頑張ってもらいました。




兄ちゃんの心配をするかのように戻ってきたけど・・・

ほんの数メートル走っただけでヘトヘトになってしまったんやね

馬ってすごいね。
そりゃぁ体重が違いすぎるもんな。
ここにいるとブレイクとラシャがとっても小さく見えました。
私は・・・

これはまだブレイクがいた頃(24年11月)の写真です。
寒いラシャはブランケットをかけてもらうと
落とすことなく器用に歩きます。

その姿を見たブレイクは



ブレイクは怒ってないよ。
皮膚が弱いラシャにホコリが付いてきちゃないから言ってくれてるんよ。
(掃除をしてない怠け者母さんの事をさらっと言いのける兄ちゃん


ラシャは母さんの手伝いをしてくれてるのか、床のホコリをよくたべるもんなぁ~
でも、それは大丈夫とは言わんのよ。
結局病院に行かなあかんのやからね

あけましておめでとうございます。

去年は色々ありましたが、今年は天国に逝ったブレイクが
『しまった・・早く逝きすぎたよ・・・』と残念がるように楽しく過ごしたいと思います。
カワイイ担当がいなくなってしまったので、ボケっぱなしのブログになっちゃいますが
今年もよろしくお願いいたします。
先日久しぶりにラシャのお散歩コースをブレイクと一緒に行ってきました。



ブレイクとラシャって歩く速度が倍近く違うんですよね~
ブレイクは母さんが車いすを引っ張ってるので歩くって訳じゃないけど
なるべくゆっくりゆっくり景色を見ながら歩いてるのでカメさん散歩


ラシャは下に何か落ちてないか確認しながら、何でも口の中に入れようとするので急ぎ足散歩。

そして、うんPも突然し始める


ラシャの散歩は大忙し。


なので母さん一人でのお散歩は時間がかかっても別行動

たまには一緒に歩きたいね。