元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はレンちゃん達と待ち合わせをして



たつのの“ぷらすワン”さんへ






レンちゃん (1) 







レンちゃん (2) 




レンちゃんが優しいことを知っているので


レンちゃん (3) 



横取りしちゃいました


レンちゃん (4) 




父さんがお店のフリスビーと交換



レンちゃん (5) 




交換されたのも分からずご満悦ラシャ


レンちゃん (6) 




終始見ていたモッシュくんがやってきて



レンちゃん (7) 






レンちゃん (8) 





レンちゃん・・・



寂しく迂回 


レンちゃん (9) 




仔牛たちとは、口の高さが合わないからね・・・



ごめんね


レンちゃん (10) 



こちらをポチッとお願いします 
 
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば




ここ最近、めっぽう寒くなってきましたねぇ




うちの子牛も寒いようで・・・・




ねぶくろ 








ねぶくろ (1) 





もう、10月からラシャの居る所、暖房入れっぱなしやで



ねぶくろ (2) 






寒がりなのに、ドッグランは平気なんよなぁ







ただのワガママだと思う方、こちらをポチッとお願いします
 

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば





今日はお久しぶりに加古川のデラモーレへ行ってきました






今気がついたけど、ラシャの舌ってハートに見えるなぁ




ジャンボ!! 






今回は、珍しくチワワちゃんと一緒にトリミング





ラシャ・・・


なんか、全てにつけてデカイ



ジャンボ!! (1) 









ジャンボ!! (2) 





いつもいい子でいましたってトリミングカードに書いてくれるんやけど



これはいい子なのかねぇ






こちらをポチッとお願いします 
 
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば