元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



次に遊ぶおもちゃはボール



軟口蓋過長の出術をする前は



数分遊んだだけで“ぜぇぜぇ”とってもうるさかったのに



今回は全然言わないの

ボール (8) 




お気に入りのボールで遊んでると



あられちゃんもボールがお気に入りのようで



ボール (1) 






ボール (2) 



取ったのはいいけど、あられちゃんには大きすぎて遊ぶことができない



でも、ラシャに返すのは惜しいので 持ってるだけ。


ボール (3) 



どんなに横でギャンギャン言われても知らん顔



ボール (4) 





ボール (5) 



人間がボールを蹴ろうとしても、しっかり挟んで動きません




ボール (6) 






ボール (7) 



ラシャはおもちゃ大好きで、どんな大型犬からでも横取り出来るのに



あられちゃんからはどうしても取れないみたい・・・



よわちぃなぁ




明日あられちゃん達とも一緒にGood-Luckで小さなオフ会をします。



もちろんモッシュ君も一緒に



明日は晴れるそうなので良かったわ。



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      




はっさく君や佑くんはおもちゃの引っ張りっこより



違う方向に気持ちが向かってるようで



ラシャ狙われる 




ラシャ狙われる (1) 






ラシャ狙われる (2) 






ラシャ狙われる (3)     




こんなに乗られてもラシャ達は気にせず、おもちゃに夢中。





ラシャ狙われる (4) 







ラシャ狙われる (5)  



ブレイクに怒られたら次はモッシュ君へ



モッシュ狙われる (1) 





モッシュ狙われる (2) 






モッシュ狙われる (3) 





狙われる (1) 



オトコの中のオトコ、モッシュ君がいなくなると



ラシャの狙い撃ちになるので


狙われる (2) 





狙われる (3) 




ラシャまで避難



残ったあられちゃんは・・・



狙われる (4) 






狙われる (5) 



はっさく君も佑くんも年下やのにねぇ~



おもちゃに夢中なモッシュ君とラシャは精神的に子供なんやろか



それにしても、女子のあられちゃんにはあまり乗らなかったなぁ・・・



あられちゃんは怒ったららメチャ怖いからかな





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      



どこに行っても誰と遊んでも、モッシュ君とラシャは



相変わらず引っ張りっこ


仲良し (7) 



佑くんも仲間に入りたいけど、あまりの勢いに入ることができない・・・




仲良し (4) 





仲良し (5) 



そりゃぁ、こんなに振り回したら入れないわなぁ~



仲良し (6) 




しかし、佑くんのお姉ちゃんのあられちゃんは怖がらず




仲良し (2) 






仲良し (1)  




モッシュ君とラシャの引っ張りっこの時もしてるけど



この子達、同じ方向から噛むんよ。



横並びになって、引っ張りっこ出来るんやろか



  
仲良し (3) 




20秒ほどの動画です。



横で賑やかに言ってるのは、混ぜてくれないって怒ってる佑くんです






訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ