FC2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ブレイクさんは相変わらず自分からはご飯を食べてくれません。

体重は計ってないんですが、抱っこをしたときに分かるぐらい減ってるみたい。

食べない (1) 


今回は姫路名物の”御座候(ござそうろう)”をあげてみることに。

食べない (2) 



食べない (4) 

中身は白あんと赤あんがあります。

1個80円。これでも値上げしたんですよ。

食べない (5) 

たまに食べたくなるんですよね

昨日に続き今日もかい!!ってあきれた皆様。

これはブレイク用ですからね



あんこは甘くてきっと喜んでくれると思ったのに


食べない (3) 




食べない (6) 

無理やり口に入れてみましてが、やっぱり食べたくないみたい。




ブレイクは夏ぐらいから自分で水分を取らなくなりシリンジであげるようになると

その後はシリンジでしか飲まなくなってしまいました。

もしかしてご飯も自分から食べなくなり、人間が口に入れるようになると

その後は自力で食べなくなってしまうんでしょうか?

それも変性性脊髄症(DM)の症状なんでしょうか?

もうすでに嚥下もできなくなったんでしょうか?

自力で食べることを期待しないほうがいいんでしょうか?

ご飯までもブレイクの負担にならないようにしたいんですけどね・・・

何をしてくれたら嬉しいのか言ってよ・・・


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト