元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



最近は温かくなってきてるのに、コタツに入ろうとするラシャ。

でも、全身入るのは暑いようで・・・

おしり (2) 


頭だけ入ってる

余計に暑いと思うんやけど・・・


おしり (1) 

どんなに呼んでも頭を出さないので写真を沢山撮ってあげました




そんなカワイイお尻を見てたら、妹が買ってきてくれた”イチゴ大福”


おしり (3) 

ラシャのお尻みたいプリッとしてカワイイッ

ラシャのお尻を食べるのを我慢して、イチゴ大福を食べてやりました



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト


お久しぶりでございます。

パソコンを開く元気もなく、毎日モヤモヤしてる母さんです。

話す元気もなく、楽しいブログを書く気にもならなかったのですが

何とか少し元気になってきました。

そんな数日が過ぎましたが、ラシャはとっても元気ですよ。

背中 (1) 


手術時に刈られた背中の毛もこんなに生えてきました。


背中 (2) 




背中 (3) 





背中 (4)


ラシャが安静解禁になるであろうGWまでには、このモヤモヤから少しは解放されると思います。

考え過ぎだと思うんですがね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 



旦那とけんかをしちゃったと載せたところ、

ブロ友さんから、夜のお供にって”うなぎパイ”を送っていただきました。

ホントはブレイクになんですが、私達もついでに仲良くなればいいんやけど・・・

お土産 (2) 


ところで、うなぎパイって色んな種類があるんですね。

旦那がって言うより、私一人で食べつくしてしまいそうです。

ままさん、ありがとうございます


お土産 (3) 



そして次の日友達から電話があり、お土産を頂きました。


お土産 (4) 


私一人用なので、色んなお菓子を詰め合わせをしてくれました。


お土産 (5) 


春に向けてダイエットと思ってましたが、まずは食べないとね



お土産 (1) 


これがなくなったら痩せるよ 多分・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします