最近は温かくなってきてるのに、コタツに入ろうとするラシャ。
でも、全身入るのは暑いようで・・・

頭だけ入ってる

余計に暑いと思うんやけど・・・

どんなに呼んでも頭を出さないので写真を沢山撮ってあげました

そんなカワイイお尻を見てたら、妹が買ってきてくれた”イチゴ大福”

ラシャのお尻みたいプリッとしてカワイイッ

ラシャのお尻を食べるのを我慢して、イチゴ大福を食べてやりました

スポンサーサイト
お久しぶりでございます。
パソコンを開く元気もなく、毎日モヤモヤしてる母さんです。
話す元気もなく、楽しいブログを書く気にもならなかったのですが
何とか少し元気になってきました。
そんな数日が過ぎましたが、ラシャはとっても元気ですよ。
パソコンを開く元気もなく、毎日モヤモヤしてる母さんです。
話す元気もなく、楽しいブログを書く気にもならなかったのですが
何とか少し元気になってきました。
そんな数日が過ぎましたが、ラシャはとっても元気ですよ。

手術時に刈られた背中の毛もこんなに生えてきました。



ラシャが安静解禁になるであろうGWまでには、このモヤモヤから少しは解放されると思います。
考え過ぎだと思うんですがね

旦那とけんかをしちゃったと載せたところ、
ブロ友さんから、夜のお供にって”うなぎパイ”を送っていただきました。
ホントはブレイクになんですが、私達もついでに仲良くなればいいんやけど・・・


ところで、うなぎパイって色んな種類があるんですね。
旦那がって言うより、私一人で食べつくしてしまいそうです。
ままさん、ありがとうございます


そして次の日友達から電話があり、お土産を頂きました。

私一人用なので、色んなお菓子を詰め合わせをしてくれました。

春に向けてダイエットと思ってましたが、まずは食べないとね


これがなくなったら痩せるよ
