元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



最近はラシャの病気の話ばっかりだったので

今回はそれ以外でって思ったんですが、そうなったら寝てる写真しかない

みんながネタがないって言ってるのがやっとわかりました・・・
ぬくぬく (3) 


ほんでもって、ラシャの寝ている写真です。


ぬくぬく (1) 


ご飯も食べ終わり後は寝るだけのラシャ。

ぬくぬくの部屋ですが、父さんに思いっきりくるまれて

大いびきをかいてぐっすりのラシャ


ぬくぬく (2) 


毎日同じ写真なんですが、それでもカワイイって思ってしまう

親バカ母さんです


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ラシャの靭帯ばっかり気になって、右足がこんなことになってることに

気が付くのが遅くなってしまった

できもの (1) 


1月の末にお出かけしたとき、いつものように足の裏を剥けてしまったんですが

治りが悪かったのか、気が付けばこんな状態に・・・


できもの (2) 


先生に診せたら、肉球が破けて化膿してるかもしれないし

腫瘍かもしれないし・・・って。

大ききなるのが早すぎるので腫瘍じゃないと思うんやけど・・・って言われたので

、薬を塗って1週間後に再検査になりました。


できもの (4) 


本当はずっと靴下を履かせたいのですが

先生、旦那、私全員一致で、『ラシャは自分で脱いで食べそう』ってことで

お散歩の時だけ履かせることに。


できもの (3) 


最初は変な歩き方をしてたんですが

慣れると歩きやすいって事に気が付いたようで

嫌がることなく履いてくれます。


できもの (5) 


何もなく終わりますように・・・

こんな大きな傷になるまで、気が付くのが遅くなってごめんね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ラシャのお腹です

皮膚病 (2) 


胸板のほうは大丈夫なんですが

皮膚が擦れるところや、おしっこがかかるところにおハゲが集中しちゃってます



皮膚病 (1) 


何でラシャをブランケットでくるんでるかっていうと

おハゲちゃんに薬を塗ってるからです。

先に背中を塗ってしまった母さん。

ちゃんと考えて塗らないとあかんかった・・・
 

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ