元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間の夫婦そろってのお休みだったんですが、ラシャは3月中旬まで安静なので

夫婦だけで”姫路バーガー博覧会2017”に行ってきました。


バーガーフェス (1) 


午前中は雨が降っていたので、きっと人は少ないやろなぁって思って行ったんですが

スゴイ人、人、人・・・

行ったのは2時過ぎてたんやけどなぁ~


バーガーフェス (2) 


旦那が食べたいって言っていたお店は1番の行列だったので

すぐに断念


バーガーフェス (8) 



バーガー (1) 

バーガー (2) 

バーガー (3) 

とってもおいしかったです

本当はもっと食べたかったんですが、3つが限界。

もう少し安くて小さかったら、もっと食べれたのに・・・

来年は妹も誘って行こうかなぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
