元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ちゃんとラシャ用のブランケットをソファに敷いているのに

父さんが新聞を広げてみていたら

平気な顔して『よいしょ』って新聞の上に座っちゃいました


座る (2)


座る (1) 


ガサガサ言って座りにくいと思うのに、移動しようとしないラシャ。

ブログを覗いていたら、ほかのワンコもしている写真が載っているので

ワンコ共通なんでしょうね。

そういえば実家の猫も新聞の上でゴロゴロしてたような・・・

それでもカワイイって思ってもらえるっていいよね。

私がしたらきっとすごい顔で怒られるわ
 

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
