元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャの後ろ左足の経過です。


2月23日
できもの (4) 
膿がたまってとっても臭かった・・・
あまりにも臭いので、足が腐ってきてるんじゃないかと思って、本気で悩んでた時期です。
朝晩、包帯を替えているのに包帯まで膿がにじみ出てました。




3月3日
化膿 (1) 
膿が出きってしまって腫れも引いてきました。
この時ぐらいから臭いがしなくなった。


3月5日
化膿 (2) 


3月6日
化膿 (3) 


3月7日
化膿 (4) 


3月8日
化膿 (5) 


今現在
傷が深いのでまだ表面は乾いていません。
毎日の抗生剤と包帯で少しずつ治ってる?状態。
また月曜日に病院に行きます。
それまでには少しでも治っていますように・・・


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
