元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


加東市の”播磨中央公園”の駐車場に車を停めた時点では

『ホンマにここで合ってる?』って感じだったんですが

あの大きな橋を渡ると
花見 (1) 


桜の園に行くまでの間も、たくさんの桜がお出迎えをしてくれています。


花見 (2) 


私はこれで十分見たし、暑いし、ラシャも疲れてきてるので

もういいかなぁって思うぐらい綺麗でした~ 


ラシャに何度も水をあげながら歩くこと15分。

やっと桜の園へ

花見 (4) 


これは入り口です
花見 (5)

前日の雨で桜は散ってるかなぁって思ったんですが

それはそれで十分楽しめるお花見になりました。

明日まで引っ張りますよ~


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
