元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


豊岡市の玄武洞の続きです。

皆さんのブログを見ていたら、看板の前では写真を撮っていたので

今回は私も旦那にお願いをして、大きな看板の前写真を撮りました

玄武洞2 (1) 


そして・・・

ラシャのお水タイムが終わると、今度は顔出しパネルで写真を撮ることに



そうそうしない事だったので、最初はビックリするぐらいの無表情

こんな”ちーん顔”できるんやってくらいの顔やな

玄武洞2 (2) 


何度か撮っているうちにいつものラシャに変身


玄武洞2 (3) 


パネルをボンボンしなから暴れるラシャ。


玄武洞2 (4)
 

周りで見ていた女の子とママにおもいっきり笑われた・・・ 

会社でもこの写真を見せると、みんな笑ってました。

こんなことで笑顔になってくれるんやったら、毎回しておけば良かったかな。



まだまだ序盤。明日も明後日も続きますよ~

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
