元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


やっと玄武洞につきました~
玄武洞3 (3) 


もちろん正面での写真は忘れてませんよ。

ラシャはあっちゃむいてほいですけどね


玄武洞3 (2) 
とっても大きくて圧巻だったんですが、大きすぎてどうやったらうまく写真が撮れるのかわからない



玄武洞3 (1) 


ちなみに玄武洞のHPにはこんな写真が載ってました
genbudou01.jpg 


私が撮った写真は同じようなので割愛して、次は”青龍洞”


玄武洞3 (5) 


玄武洞と同じようなんですが、下に池?水たまりがあります。


玄武洞3 (4) 


ここも写真をたくさん撮ったのですが、全部同じような感じやった・・・

ほんと、どうやったら上手に撮れるのかなぁ


玄武洞3 (6) 


案内を見たら全部で5個あるみたいやったので、まだまだ歩きま~す




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
