元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

続いて白虎洞に向かいます
玄武洞4 (1) 


ここから階段が多くなるので、歩きやすい靴で来たほうがいいですよ。

階段の幅がバラバラなところがあるので、こけちゃいそうになります。


玄武洞4 (2) 


旦那にスリングがあるからラシャを抱っこしてって言ったんですが

お互い暑いし、もしラシャが暴れて階段から落ちたらイヤやって言うので断念。

まぁ、16Kg元気なワンコを抱っこするのは大変やわな・・・

本気で歩くのを嫌がった時に使うことにしましょうかね。


玄武洞4 (3) 


長い長い階段を上って降りてやっと”白虎洞”につきました。


玄武洞4 (4) 


さっきまでの玄武洞&青龍洞と違ってちと小さい。


玄武洞4 (5) 


本当はもう帰りたかったんですが、進むも戻るも同じような道のり。

どうせ同じ地獄を味わうなら(←大げさ

頑張って進もうねってラシャに言いながら前に進みます。


玄武洞4 (6) 



玄武洞4 (7) 




玄武洞4 (8) 

次でやっと最後の洞につきます。

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
