元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 

せっかく出石まで来たので、出石城跡”を観光

出石2 (5) 


暑かったので入り口だけの写真


出石2 (6) 


出石城より撮りたかったのが横にある”有子山稲荷神社”


出石2 (1) 


伏見稲荷みたいにたくさんの鳥居がある訳じゃないですが

それでも私には十分な数


出石2 (2) 


伏見稲荷のような写真を、一度ラシャと撮ってみたかったのよねぇ


出石2 (3) 


んが・・・・

暑くてラシャを我慢させることが出来なくて、ん~な写真になっちゃいました



出石2 (4) 


涼しくなった時に再度チャレンジしたいと思います。

ワンコも行って良くて、観光客が少し少なめの稲荷神社ってどこかないかなぁ

 

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
