元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



長くひぱってしまいましたが、やっと中に入ります

って中に入る前に、色んな所に作業をしている人?人形さんがいます。


生野銀山2 (1) 


山の上にも居ました。結構細かいよね


生野銀山2 (2) 


さてさて、本当に入りますよ~


生野銀山2 (3) 

生野銀山2 (4) 


入った途端、とっても涼しぃ~


生野銀山2 (5) 


そして、いたるところに作業をしている人がいます。

この上の人は確実に日本人じゃないよねぇ


生野銀山2 (6) 




生野銀山2 (7) 


私たちが入ったときはすれ違う人がとっても少なくて

ラシャ達を気にすることなくゆっくり見ることができました。


生野銀山2 (8) 


この後、観光バスが入ってきたので、ちょうどいい時に入ったみたい


生野銀山2 (9) 


これからの時期、お出かけしたいけど暑いからなぁって思ってる人には

本当におススメな場所です。

ぜひ、遊びに行ってくださいね~


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
