元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


最近、朝晩は過ごしやすくなりましたねぇ~

朝は少し肌寒いので、私の布団カバーが暖かくて気持ちがいいのか

すぐに一緒に寝ようとするラシャ。

ラシャ (1) 


でも・・・暑くなってきたら、少しずつ移動して頭は涼しい場所に移動しようとします。

何度も見てるんやけど、この無防備なお尻がカワイイ


ラシャ (2) 


寝てるけど、尻をぐりぐりして、触りまくって

最後は写真を撮ってと、忙しい母さん。

もう少しで10歳になろうとしている人間の息子にしたら

絶対嫌われるんだろうなぁ~

ラシャが犬で良かった


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
