元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


先月の事なんですが、お盆に旦那の実家へ。

ここ最近は病気の義妹がいて、ラシャが飛びかかって怪我をさせたらダメだと思って

連れて行くのをためらっていたんですが

連れてきたらって言われたので、久しぶりにラシャも一緒に帰省してきました

波賀 (1) 


久しぶりに行ったので、ラシャもどこか覚えてなかった

そして、川の雰囲気も少し変わってた


波賀 (2) 


ちょっと石がごつごつしているけど、奥に向かって深くなって

大きな岩もなくて、泳ぐのが大好きなラシャにはピッタリな地形。


波賀 (3) 




波賀 (4) 


んが・・・

この日のラシャはすぐには水に入らず、手前でちゃぷちゃぷするだけ


波賀 (5) 





波賀 (6) 

実は前日に雨が降っていて、この日も少しだけ雨がパラパラ

水がとっても冷たかったのよ・・・

それでも遊ぼうとする私、鬼かしら



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
