元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


またしても雨ですね~


最近は晴れてても気温があまり上がらないので


エアコンを入れると寒くなってしまいます。


ちょっと寒くなったので、戸を開けてブレイクにブランケットをかけてあげると


仲良し (1) 


ブレイクの横で寝ると怖いので、分からないようにちょっとだけ顎を乗せてスヤスヤするラシャ。


仲良し (2) 



仲良し (3) 



兄ちゃんにばれてないと思ってるラシャですが、ばれてるみたいやで



仲良し (4) 


そんなに好きなら、横で寝たらいいのにね。


仲良し (5) 






ずいぶん前のことになりますが、モッシュ家からのお土産。


仲良し (6) 



瓦そばって初めて見ました。


これがすごくおいしい


甘めが好きな母さんはとりこになっちゃいました。

仲良し (7)

瓦がなかったので瓦に似てるお皿に乗せてみた


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好きだけど怒られるから遠慮してるのかな。可愛い。家はどっちも、俺、オレだから大変。ラシャ君みたいに一歩引けば可愛いのになぁ。
2013/06/26(水) 15:37 | URL | まる #-[ 編集]
ラシャ君って優しい~
可愛いじゃないですか!

少しでもブレイク君の傍に居たいんだね
三枚目の写真
何だかジーンときた。
2013/06/26(水) 22:54 | URL | momorico #-[ 編集]
ラシャ君は本当はお兄ちゃんが好きなんだね。何だか、遠慮がちに寝る姿、笑ってしまいました。とってもかわいい♡

瓦そば、私も息子が下関に行ってから知りました。この春本場で食べてきましたが、とってもおいしいですよね。
2013/06/27(木) 00:18 | URL | noeーmama #-[ 編集]
まるさんへ
ブレイクが寝ててラシャも寝たい時だけ遠慮するような行動をするだけなんですよ。
普段はブレイクがご飯を食べてても、いらないって言わないかがん見してるし・・・
ワシがワシが!!なんですが、やっぱり少し兄ちゃんは怖いようです。
2013/07/01(月) 10:52 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momoricoさんへ
この写真ではかわいく見えますが、普段は図々しいわがままな弟ですよ(笑)
父さんか母さんが座ってたら近くに来るんですが、いない場合寂しんぼうのラシャは
ブレイクにしか寄り添うところがなくて・・・って感じかな。
きゅ~の場合は女の子だったからなのか、寄り添って寝てくれてたので
距離のあるブレイクとラシャは寂しい限りです。
2013/07/01(月) 10:58 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
noeーmamaさんへ
そうなんです。
本当は大好きなのにガサツすぎて、ブレイクに嫌われるというかわいそうな
兄弟なんです(汗)

瓦そば本当においしかったです。
今度は本場に行って食べてみたいわぁ。
2013/07/01(月) 11:01 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する