元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



暑くなってもラシャの好きな場所は


父さんと母さんの股の間

好き (4)


暑くないのかな?

好き (3) 




近所のスーパーに実演販売のトラックが・・・


”たつのバーガー”って知ってます?


地元の食材を使ったハンバーガーだそうです。


好き (2) 


期間限定の”牡蠣コロバーガー”


好き (1)


いつも安いハンバーガーしか食べてなかったので


そこそこの値段でしたが、ボリュームがありとっても美味しかったです


これで晩ご飯は簡単なものですむわ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/モッシュ君と一緒にGOODLUCKで遊んだ羅門の父ちゃんです!!

たつのバーガー美味しいですよね(≧∇≦)僕の知り合いがやってる店です(^O^)/SANSARAっていう名前の店で、飾磨に店舗もありますよ!!カレーと洋食もオススメなので、ぜひ行ってみてください(^-^)/
2013/06/23(日) 18:23 | URL | 羅門の父ちゃん #-[ 編集]
羅門の父ちゃんさんへ
お久しぶりです~
羅門ちゃん大きくなりましたか?
また一緒に遊びましょうね。

たつのバーガーなのに飾磨に店があるんですね。
美味しかったのでまた覗きに行ってきます。
2013/06/24(月) 08:16 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する