元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

熱くなったので今年初めてのプールへ。


まずは体の土を落とさないとね。

プール (1) 



調子よくおもちゃを投げるように言いはなつラシャですが


プール (2) 


やっぱり1年ぶりのプールに入るのは腰が引けるみたい



プール (3) 



でも・・・おもちゃ大好きなラシャなので、おもちゃの誘惑には負けて



プール (4) 




私の笑い声が入ってますが、必死なラシャの泳ぎ姿です。

フリスビーを咥えると上手に泳げないラシャ。

プール (8)





プール (6) 



自分がおぼれてでもフリスビーを離すのは絶対いやらしい



ちょっとおぼれた後に、頑張るラシャの言葉を代弁して私が喋ってます。



少しすると思い出したように泳ぎ始めるんですが


去年まではライフジャケット着せてたから、やっぱりぎこちない泳ぎのラシャ。

プール (5)  





プール (7) 



今年は浮き輪なしで上手に泳ぐことできるかな?


いつも一緒に遊ぶモッシュ君がいないので、早々に切り上げてランで遊ぶ事に。



プール (9) 


次こそは泳げる豚を目指すわね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
泳げるブタさん、かわいいです。

昔、我が家にいたバセット・ハウンドは
川の底をもぐって歩いていました。
(本人は、泳いでるつもりだった)

今年は、Tenちゃんも、泳がしてみようかな?

2013/06/29(土) 10:34 | URL | Q・Tenの母 #-[ 編集]
Q・Tenの母さんへ
ラシャも沈みながら泳いでるので、溺れてるって感覚はないんでしょうね。
バセットハウンドの泳ぎ?見たかったです(笑)

Tenちゃん泳がせてみて~
ブヒの泳ぎ方って笑えるよ。
2013/07/01(月) 11:06 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する