元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



1か月ほど前に”カサデペロ”さんに行った時の写真がそのままやった


最近色々あったからなぁ~


それではまた写真を沢山撮ってるので気長にお付き合いください


ラシャはいつものように入った途端、大好きなサッカーボールを出してもらい

あづい (1) 


ブレイクは少しでも高いところで休めるように、お店の方が台を出してきてくれました。


あづい (3)  


それでもこの日は暑かった


あづい (2) 


そんな中ボール大好きなラシャは、暑さにも負けずボール遊び。


あづい (5) 



知らない人でも平気で遊ぶラシャ。


あづい (4)


時々涼しい場所にやってきて休んでると・・・


あづい (6) 




あづい (7)


『やっと気が付いた?』


あづい (12) 



ブレイクは暑さに負けて、店の中のクーラーが一番効いているところに移動したんよ。


それにね・・・ 


あづい (9) 


食欲がないブレイクに生クリームなら食べれる?


って言ってケーキを持ってきてくれました。


あづい (10)



フルーツは食べれなかったんですが、生クリームはおいしかったのか


ペロペロして全部完食

あづい (11) 



いつも気にかけていただいてありがとうございます。


ブレイクがウマウマしてる時にラシャは・・・


あづい (8)

水をかけてもらって、体がウマウマしてました


明日から当分続きますがお付き合いくださいね~

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
ブレイク兄さん、よかったね~。
ラシャ君がしったら、いじけるだろうなぁ(笑)
2013/06/27(木) 23:35 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
wakawakaさんへ
ドッグランに行くとラシャは遊ぶことに夢中で、おやつはあまり食べないんですよ。
そのかわり、カフェや家ではハイエナのように欲しがりますが・・・(笑)
2013/07/01(月) 11:04 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する