元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日は私の愚痴の相手をしていただきありがとうございました。


今日から仕事頑張ってきます。




間が開いちゃいましたがドッグランに行った続きです。


ちょっかい (1) 



暑くなったから中で休もうって言ってるのに、ラシャはボールに夢中。



ちょっかい (2) 


ブレイクはおやつをもらってお腹いっぱいになったのでスヤスヤ


ちょっかい (3) 



そんな時、カワイイコーギーさんが母さんの目の前に。


ちょっかい (4) 


おやつをもらおうと頑張って待ってるけど、お洋服がめくれてるよ~ってちょっかいかけてたら


ちょっかい (5) 


『はい・・・すいません』


まだ子供のはずなのに、怖い目で怒られちゃいました


そして寝てるはずのブレイクを見てみると


ちょっかい (6) 




ちょっかい (7) 


『きぃ~~


ちょっかい (8) 


冷やかにワンコに怒られたアラフォー母さん。


不憫に思ったのか、店の人が手作りのチェリージャムサンドをくれました。


ちょっかい (9)


こんな失態、ラシャに見られなくて良かったよ。


母さんの威厳がなくなっちゃうもんね



ちょっかい (11) 


さっきチェリージャムサンドを食べたのに、またしてもランチを食す母さん。

ちょっかい (12) 





ちょっかい (13) 





ちょっかい (14) 


今食べたら吐いちゃうから、遊び終わったらあげるね。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク兄さん、楽しそうなお顔してますね~!
かわええ~~i-178

ラシャ君、そうだよ、運動してすぐはゲポしちゃうからね。

PS;毎度、ラシャ君の筋肉美に見とれてしまいます(笑)

2013/07/02(火) 09:45 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
wakawakaさんへ
かわいい顔でしょ~
家ではあまりしない顔なので、絶対みんなにお見せしたくてたくさん載せちゃいました。

ブヒってよくゲボッしますよね?
お友達ワンコもよくするので、あまり気にしなかったんですが
ブレイクはどんなに走ってもゲボッしなかったわ・・・
あんな顔なのにホント手のかかるお子ちゃま達ですね(笑)

ラシャの筋肉は少し落ちてきたんですが、もう少ししたらお友達ワンコと
プールに行く予定なので、マッチョな体作ってきます。
2013/07/08(月) 08:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する