元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

この気候のせいでブレイクの調子があまり思わしくないと言いましたが


どうも私も倦怠感が・・・


私の車を買い替えることになって早く車を注文してほしい旦那。


今乗ってる車の下取りの値段がはっきりしてから注文したい母さん。


車のことは全て父さんに任してたんですが、車屋さんの下取りは安すぎる


ネットで簡単査定を登録してみると、電話が鳴り止まない


旦那は話をしてくれないので、結局私が仕事と家事の合間に交渉。


もう疲れた・・・・


今の車まだ動くから買い替えるの止めようかなぁ~


横ではブレイクがハウハウ言い続ける・・・


友達のワンコとニャンコは重い病気にかかり毎日大変。


何だかもう疲れたよ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまには愚痴らないとね♪頭はげます。車の査定って、メール、ネットで無料ですぐ審査とか言ってるけど。結局電話きて、家にまで来ての査定。売るまでしつこいし。大変なの分かります。結構、車の値段高く取る所は後で書類がてか何とかでお金取られたりするので、気をつけて下さいね。私も売る時、大変でしたから
2013/06/30(日) 21:15 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
愚痴までお付き合いいただきありがとうございます。

車の査定ってホントに大変です。
電話がずっとなってるから、悪いことをしたんかと思うぐらいでした(笑)
騙されないように気を付けます。
歳を取ると環境の変化についていけないもんなんですね。
毎日同じ平凡な日が1番幸せだわ。
2013/07/01(月) 11:14 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する