元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ドッグランに行くと欠かさないフリスビーのキャッチ練習。


キャッチ (1) 


マテの姿勢もかっこよく決まってるんやけどなぁ~


キャッチ (2) 


やる気もとっても決まってるんやけどなぁ~


キャッチ (3) 


フリスビーから目を離さない姿勢もちゃんとできてるんですが


なんせ鼻?口?が短いため、努力の結果が発揮できなかったのですが



キャッチ (5) 


なんと

キャッチ (4) 


母さんの写真の撮り方がとても悪いですが


空中でキャッチしてるんですよ。


頑張ったかいがあったなぁ~


喜んだラシャはさっそくブレイクに報告。


キャッチ (10) 




キャッチ (6) 




キャッチ (11) 




キャッチ (7) 




キャッチ (8) 


ブレイクならきっとすぐにキャッチできたかもしれないけど


そこは優しい兄ちゃん。


ラシャをいっぱいほめてあげます。


ラシャは褒めて育てるタイプって分かってるブレイクです


キャッチ (9) 


褒めると調子こくラシャでもあるけどね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
ラシャ!
かっこいい!

ちゃんとジャンプしてキャッチしているの、わかったよ!

いっぱい遊んでブレイクにちゃんと報告できましたね!
エライ! エライ!
2013/07/03(水) 13:54 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
ラシャ君
わぁ! かっこいい~

そう思いながら

写真を見て行くと。。。
思わずドキッ
お友達ワンコのダックスちゃん?
桃かと思って
昨日コメントが書けなかった。。。

ラシャ君やったね!
2013/07/03(水) 23:40 | URL | momorico #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
ボーダーコリーやコギーからしたら、フリスビーのキャッチなんて簡単なんでしょうが
ラシャにはとっても難しい技のようで大変でした。
おもちゃが大好きなラシャやからできたのかなぁ・・・
今度は動画でお見せできるように頑張ります。
2013/07/08(月) 08:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momoricoさんへ
お友達ワンコでトッティー君って言います。
とってもフレンドリーで誰とも仲良くできる、ドッグランにいつもいてるワンコさんです。
ドッキリさせちゃってごめんね。
大丈夫でしたか?

ラシャの元気がママさんに届きますように。
2013/07/08(月) 08:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する