元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



最近皮膚の調子が悪くなってたので、ステロイドを毎日飲んでるラシャ。


喉も渇くけどお腹もすくのよねぇ


ご飯の用意をしてると毎回足元で何か落ちてこないか確認。


ラシャのしつこさに根負けした母さん。


ちょうだい (1) 


ブロッコリーの芯?茎をゆでてあげてみると



ちょうだい (4) 




ちょうだい (2) 



ちょうだい (3)   


何でもおいしそうに食べてくれるラシャ。


その食欲、ブレイクにも分けてあげれんかな





父さんが仕事で淡路に行ったので、お土産を買ってきてくれました。 


ちょうだい (5) 

スライスして水にさらさず食べるらしいです。


私は生玉ねぎ食べれないので、炒めてたべようと思います。


ラシャは玉ねぎ食べたらあかんよ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
淡路島の玉ねぎは美味しいですよね!
今度淡路島に行ったら、
季節料理の<まえ川>をよろしくとご主人にお伝えください(笑)
2013/07/07(日) 20:56 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
まえ川さんのHP見ましたよ~
夜しかやってないんですね?
旦那は昼間しか行ってないので、お泊りで行くときには伝えておきます。
って言うか私が行きたいですが・・・(笑)
2013/07/08(月) 09:44 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する