元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャのこの顔・・・


破壊王 (1) 


何回見たことか・・・


破壊王 (3) 



怒られるって分かってるのに、止められないらしい・・・


悪さをした後は、耳が開いてごめんなさいモードのラシャ。


こんな顔見たら、許してしまう母さん。


ラシャ演技うまいなぁ~


破壊王 (2) 


今回怒られた理由は・・・


破壊王 (4) 


去年はブレイクと同じクールマットを敷くと、中身を出して大変なことになったので


今年はケージの中にピッタリ納まるアルミプレートを買ってみると


破壊王 (5) 


買ったその日に破壊



破壊王 (6) 

水色のプラスチックは飲み込まず落ちてあったので良かった


もうケージの中には入れられません。


ラシャ・・・暑くて困るのはラシャやで


ちなみに薄いプレートも噛んでしまいます(3年前)


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家も前に同じやつ破壊されました。あんな硬いやつ破壊するなんて本当驚き。家は水色のカバー?みたいなやつは外して使ってました。噛むのが好きで止められないなら食べられる木があるそうで、固くて大きなやつです。先生が言ってました。ストレス発散にもなるみたい。でも、今回はお腹に異常なかったから良かったですね。
2013/07/10(水) 21:52 | URL | まる #-[ 編集]
はじめまして、訪問ありがとうございますm(__)m
ラシャ君、やっちゃいましたね!
今回は誤飲しなくて良かったですね(*^^*)
家の華もイタズラっ子で困ってます。
6歳になりましたが小さい頃と変わらずイタズラっ子です( ̄O ̄;)
2013/07/11(木) 13:52 | URL | hanabiママ #-[ 編集]
まるさんへ
BUHIちゃんのほうが破壊したんですか?
ワンコって小さい体でスゴイ歯してますね?
本気を出したらきっと私たちの手なんて噛み千切れるんでしょうね。
もったいないので私も水色の部分を取って使ってみます。

食べれる木なんですけど、以前あげてたんですがささくれが胃に刺さらないか
不安で止めちゃったんですよねぇ~
でも何も噛むものがないのもストレスかなぁ(汗)
誤飲癖があるので先生に聞いてみて大丈夫ならもう一度買ってみますね。
2013/07/14(日) 14:23 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
hanabiママさんへ
初めまして~
コメントありがとうございます。
ティッシュのいたずらかわいいですね(笑)
華ちゃんは6歳でもいたずらするんですか?
じゃぁラシャもまだ治らないって事ですね。
いつになったら大人になってくれるのかなぁ~
2013/07/14(日) 14:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する