元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



聞き飽きたけど、毎日毎日暑いですねぇ~


今年はブレイクが動けなくなり熱がこもってしまうので、24時間エアコンフル活動です。



暑い (3) 





暑い (4) 


ブヒも暑がりのはずなんですが、動いてない時はエアコンの効いてる部屋は寒いのか


暑い (5) 


『ワシ寒いかも・・・』って言いながら、別の部屋に避難します。


でも寂しん坊さんなので、結局私たちのいる部屋にやってきて


冬用のブランケットの上で寝ネムネム


母さんはブランケットを取られ、体が冷えすぎ毎日疲れがとれません。


昨日も仕事から帰ったらいつの間にか寝てしまってました




そして、旦那さんが仕事でどっかに行ったので(笑)


おそばをお土産に買ってきてくれました。


暑い (1) 




暑い (2) 


添えられてる出汁が甘かったようで、旦那は『んっ~?』って言ってました。


母さんはもちろん大好きな味。


暑くなると麺料理が大活躍な我が家。


またおいしそうなのもがあったらよろしくお願いします



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する