元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

今日はお久しぶりに宝塚にある宝塚ガーデンフィールズに行ってきましたzoomzoom002

 

遠出なので、ブレイクはお留守番です汗

 

 

まずはさくらちゃん♪

s-2010.01.10 004 

 

あそぼって言ってくれてるのに、おろしたてボールに夢中たらん 

s-2010.01.10 005 

 

KYなオトコは嫌われるよー∀ー ;

 

s-2010.01.10 012

 

 

そして、モッシュに夢中なてまりちゃんshoko

(てまりちゃんはさくらちゃんの妹です)

s-2010.01.10 011 

 

 

体は大きいが心はチワワのれんちゃん

s-2010.01.10 006 

 

モッシュの妹のミルクちゃん

体が小さいの・・・可愛すぎてぎゅ~ってしたくなるわメロメロ

s-2010.01.10 017 

 

 

 そして、何処に行っても同じ遊びをするモッシュとラシャ

 

今日は、女の子に見られて緊張気味・!?

 

s-2010.01.10 034

 

 

s-2010.01.10 038 

 

 

何故だか、フレンチってわらわら集まってくるのよね~うーん

 

s-2010.01.10 007 

 

 

s-2010.01.10 003 

 

  

そして、最後の紹介はリズちゃん

 

モッシュ以外初めて遊びました びっくり

s-2010.01.10 041 

 

 

s-2010.01.10 036

 

モッシュとは違い、とっても優しく遊んであげてましたホォー

 

ラシャ恋をしたかアップロードファイル

 s-2010.01.10 035

この恋の行方はどうなることやら・・・

 

 

しかし・・・ジョージ・クルーニーでなくてすんません汗

どうせ左とん平ですたいアップロードファイル ←この意味はリズちゃんのブログを見てねアップロードファイル 

 

 

 

このドタバタ劇があってか、れんちゃんはやっと慣れてきました

s-2010.01.10 016 

 

この続きは明日ねバイバイ

 

 

2010.01.10

 

コメント
この記事へのコメント
No title
先日は有難うございました~
そうなんですか、モッシュ君意外と遊んだことが
ないので?
あ、ジョジクルより、左とん平の方が男前ですよっ
く、苦しい言い訳ですが。。
リンクの件有難うございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2010/01/26(火) 14:23 | URL | ハハルア #-[ 編集]
ハハルアさんへ
そう言うことにしておきましょう・・・
世界中の人が、ジョジクルがかっこいいって言っても、私も左とん平をプッシュしますv-220
一緒に戦って行きましょうe-271
2010/01/26(火) 21:13 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する