元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ずいぶん前ですがテレビでおいしいレトルト?って言うような番組を見た後に


近所のスーパーで安売りしてたので購入してみました。

手抜き (2) 


カレーは家で作ったほうが安いしたくさん食べれるので


独身の時ぐらいしか食べたことなかったのですが


手抜き (1) 


『うみゃい


メーカーさんが頑張ってるんやからお美味しいに決まってるか


これを晩御飯にしてる母さんを見てラシャが・・・


手抜き (4) 




手抜き (3) 


いつも寝てるばっかりのラシャに言われたくないな~って言ってると


手抜き (5)


ブレイクもそんな事思ってたん?


明日からは頑張ってご飯作るよ。


明日からって言うのがミソでしょ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
v-208 『はい!レトルトの中では一番美味しいと思います。

ハウス食品は調子こいて・・THE HOTELCURRYのルーを新発売したけど こっちはジャワカレーに負けてるっ!』
2013/07/13(土) 22:14 | URL | 桜花P様 #8BNprqTE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 11:09 | | #[ 編集]
桜花P様へ
そうなんですね。
また安売りしたときに買っとこう(笑)
パパさんカレーに詳しいですね。
2013/07/14(日) 15:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する