元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

突然私の友達が嵐の大野君のファンになり


ずいぶん前ですが滋賀県の”大野神社”に行ってきました。


休み明けのお昼だったので誰もいなかった。


大野神社 (7) 


誰もいないとどこでも写真撮れるわ。


ってか最近ワンコしか撮ってないので被写体が止まってくれるのはありがたいね


大野神社 (4) 


私にまで名刺をくれた禰宜さん。


大野神社 (6) 



お顔をパシャり


見た通りお話をしても優しそうな話し方でしたよ。



大野神社 (5) 


絵馬は横にテーブルとマジックがあり、自由に書けるそうです。


長い人だと1時間ぐらいかけて書くみたい


大野神社 (8) 




大野神社 (1) 



これで嵐のコンサートが当たるかな。


最後に”近江牛のおそば”と”近江牛のひつまぶし”を食べて帰ってきました。


大野神社 (2) 




大野神社 (3)


でね、驚いたことに友達が”嵐のワクワク学校2013 ”に当たったのよ

当たる確率って低いらしいのに凄くない!?


私も何かお願いしとけばよかった


お留守番 (2) 



お留守番 (1) 


もうお留守番はさせないからね。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連日の暑さで、うんざりですね。
夏に身体を冷やすと秋以降に不調がでてきます(いや、既に出ているようですね・・)、ママさん気をつけてくださいね。
とは言え、毛皮のわんちゃん達にはエアコンは欠かせませんよね。寝たきりだと熱はこもるし・・・
でも、”シリンジ使い切るまでがんばるンだよ~”って、十分がんばっているのは知ってるんだけど・・・。

余談ですが・・・ダンナがよく行く釣具屋に大野くんが来るとかで、情報がファンの間に流れ、一時店舗にギャルが押し寄せたらしいです・・・私もジャニーズ系、実は嫌いじゃありません(汗)嵐ファンではありませんが・・・・
2013/07/15(月) 16:44 | URL | カイママ #-[ 編集]
カイママさんへ
毛穴はこんなに開いているのに汗が出る毛穴はないのか、汗が出ず熱がこもってしまうんですよね・・・
ブレイク達を迎えやっと外に出るようになりましたが、昔は昼間に外出するなんて!!って感じだったので(笑)
ブレイクが動けなくなってからエアコンを必ず付けてるし、寒い中一緒に寝ることも多いので体がとってもダルいです。
でもコーギーはすごい毛皮やもんねぇ~
それに自分で寝返り打てないし・・・
反対に向けると熱がこもってしんどそうです。

ジャニーズのファンってすごいですね。
嵐の中では大野君が好きですが、きっとあそこまでのめりこめないかな。
我が家にはカワイイブレイクとラシャにお金がかかるしね(笑)
2013/07/15(月) 21:05 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する