元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

やっと昼食タイム食事

s-2010.01.10 045 

 

ラシャは、はしゃぎすぎるのでオヤツはなし人差し指って言ったとたん

 

s-2010.01.10 066 

 

 

みんなはかわいい顔で

s-2010.01.10 049 

 

 

s-2010.01.10 054 

てまりちゃん前に出すぎよぎょ

 

 

s-2010.01.10 050 

モッシュは極上の顔でおねだりアップロードファイル

 

 

s-2010.01.10 055 

 

さすが、れんちゃん。普通にして背が高い顔

 

s-2010.01.10 060 

 

リズちゃんは、ちゃんとご飯を持参

s-2010.01.10 056 

 

それをガン見するミルクちゃんじー

 

s-2010.01.10 057 

 

s-2010.01.10 063 

 

極上顔のモッシュが頂いたのは“レモンさとと-レモン

s-2010.01.10 070 

 

すっごくすっぱいのに、てまりちゃんだけ

s-2010.01.10 072 

 

 

s-2010.01.10 073 

 

みんなは、おやつをもらったり、楽しい昼食ですが・・・・

 

ラシャは

 

s-2010.01.10 076 

 

 

s-2010.01.10 077 

 

ご飯の間、外しか見ませんでしたー∀ー ;

 

こう見たら、檻に入れられた牛みたい牛

 

 

コメント
この記事へのコメント
No title
先日は楽しい一日となりました。
ありがとうございまいた。

ラシャ君、昼食時はランの方を見て
ましたね~。 おやつあげない! 
っと言ったら、普段からあげないの
徹底されているのですか?? 
凄いなぁ~

うちは根負けしてあげてしまうから
しつこく要求するのかな~(反省っ) 

また、遊んでやって下さい!
2010/01/27(水) 14:02 | URL | ミルクパパ&ママ #RaFMnLFM[ 編集]
No title
やっぱ疲れた時はレモンに限りマスね(笑)
人間には甘いもん♪

ラシャは おやつよりもランがええんよね☆
後半戦、楽しみにとりマス!
2010/01/27(水) 20:58 | URL | モッシュ☆ #-[ 編集]
No title
ラシャくんってすごいじゃないですか~!
皆が食べてても、欲しがらないんですか?

普通に外見てるようですけど・・・

ウチのなんて ピョンピョン飛び跳ねてとっても行儀が悪いですよ・・・
2010/01/28(木) 22:45 | URL | ぐりた~ん #5AJHhAT.[ 編集]
男前の牛!^^
遠くを見つめるラシャくんの哀愁がたまらず母性本能をくすぐります・・
うちの子。。遠くを見つめない・・
近くのおやつはガン見なのに・・
2010/01/29(金) 00:13 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
No title
ラシャ君はおやつよりもランの方が良かったのかな。
リズさんも、どちらかというとランに行きたがって
おりました。ご飯はミルクちゃんに狙われていたから
急いで食べたのかも。

2010/01/29(金) 09:55 | URL | ハハルア #-[ 編集]
ミルクパパ&ママさんへ
こちらこそ、カワイイ姿を見せていただいてありがとうございましたe-454

ラシャはめちゃめちゃ食べ物が大好きですが、初めての物はお兄ちゃんのブレイクが先に食べないと食べれないのですe-443
めちゃ、おびんたれでしょv-356

2010/01/31(日) 17:34 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
モッシュさんへ
私もレモンだけにしたら、スレンダーなバディが保てるのかしらv-352
あ~あんなに食べてしまって、悔やむわぁ・・・
その間に、冷蔵庫の中のチョコをどうにかしろって感じですかねe-327
2010/01/31(日) 17:39 | URL | ぴよぴよまき #mQop/nM.[ 編集]
ぐりた~んさんへ
家ではメチャ行儀悪いよv-397
お兄ちゃんのブレイクが居ないから、初めても物は食べれないの・・
先にブレイクが味見して、おいしいってわかってから食べ始めるわ。
お殿様みたいでしょv-389
2010/01/31(日) 17:42 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
ヤスタツママさんヘ
母性本能・・・そういう考えもあるのかv-356
母さんは、人の話を聞かないKYな子だと思っていたわv-405
2010/01/31(日) 17:46 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
ハハルア さんへ
あのフリスビーが大好きな子は、食欲より遊びやねv-218
そういやぁ、ダックス君のおもちゃを取りに行ってたもんね・・・
うちもボーダーコリー君のフリスビーから、気をそむけるのに大変でしたv-356
2010/01/31(日) 17:50 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する