元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


無事に昨日帰ってきました。


ブレイクは一応簡易酸素?を持って行ったんですが


家と変わりなく元気に過ごせました。


んが、私があまりにも疲れたのですぐに寝ちゃいまして、報告遅れてすいません


相変わらずたくさんの写真を撮ったので、これから報告させていただきますが


結構続くのでお付き合いよろしくお願いします。



土曜日は9時過ぎに私の車で家を出発。

旅行 (2) 

行きは父さんが運転の予定。


もしかしたら帰りもかもしれんけど



旅行 (3) 


母さんの車は小さいのでラシャが狭そう・・・


そしてブレイクの顔に太陽の光がサンサン


旅行 (4) 


紀ノ川SAのドッグランで休憩って思ったんですが


あまりにも暑いので出なかったほうが良かったかな?


旅行 (5) 





旅行 (6) 



本当は知り合いの方に教えてもらった和歌山のカフェでランチをしたかったんですが


海の家をコンセプトにしてあるので、クーラーなしだそうで


HPにも”暑いです”って書いてあったので、今回はSAで腹ごなし。


旅行 (7) 


ジュースを買って車に戻ると、また助手席に陣取るラシャ。


後ろのほうが日が当たらなくて涼しいのに

旅行 (8) 



今回向かった先は”パートナーズハウスゆあさ”さん。




旅行 (9) 


早めについてしまったので、ブレイクの病状を説明すると


カフェの中で休んでてくださいと。


旅行 (10) 


エアコンをガンガンにかけてくださり、とっても涼しいブレイク。


旅行 (11) 


ラシャもお休みさせてもらいました。



旅行 (12) 





旅行 (13) 





旅行 (14) 





旅行 (1)


チェックインは3時だったんですが、2時半には部屋に案内してくれました。


この先はまた明日。


すっごく引っ張るつもりなのでよろしくお願いします

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

いくらでも引っ張ってください!
ブレイクの思い出を一緒に共有させてくださいね!
2013/07/23(火) 01:04 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
お出かけお疲れ様でした。
厚い時のお出かけは厚いってだけで大変だけどいっぱい楽しめたみたいで良かったですね。

ブレイク君が気持ち良さそうな寝顔・・・(*^_^*)
穏やかな寝顔にはホッとさせられますね^^

ラシャ君の元気なお顔もみられて嬉しいです(^^)v


旅行記楽しみにしてますね~♪
2013/07/23(火) 10:30 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
無事に楽しんで来られたんですね。

どうぞ、長くても楽しみに拝見しますよ。

ブレイクちゃんも笑顔だし、ラシャ君の笑顔にはホント癒やされますね。
そうか、助手席がいいのか、おもしろいなぁ。

家と同じように過ごせたとの言葉に、よかったなあって思います。
続きを楽しみにしています。
2013/07/23(火) 11:33 | URL | noeーmama #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
ありがとうございます。
お言葉に甘えて引っ張りま~す(笑)
2013/07/24(水) 10:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
ただいま帰ってきました~
旅行自体は楽だったんですが、お泊りをしたことがないので準備が大変でした。
色々もって行きたいけど、車が小さいので入らないし(汗)

ブレイクとってもいい顔してるでしょ。
もししんどくなったらどうしようと思ってたので、あの顔を見てホッとしたんですよ。

ラシャの写真が多いと思いますが、気長にお付き合いくださいね。
2013/07/24(水) 10:57 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
noeーmamaさんへ
ありがとうございます。

ラシャはどんなに障害物を置いても、絶対前にやってくるんですよ。
助手席ならいいですが、たまに運転席に座って私を待ってる時があります。
それなら運転してよって感じですけどね(笑)

家のようにゆっくりできて、ご飯を作らなくていいから帰ってきたくなかったわ( ´艸`)ムププ
2013/07/24(水) 11:09 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する