元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


18時からみんな揃って晩御飯です。


私たちが頼んだのは”タイとタコのしゃぶしゃぶ”
晩御飯 (1) 


お鍋には”お弁当”が付きます。

中を開けてみると・・・1か所空っぽ


晩御飯 (6) 


後でお刺身が運ばれてきました。



晩御飯 (7) 


オーナーさんが各テーブルに挨拶に来られたり


とっても和気あいあいとした雰囲気での食事。
晩御飯 (2) 


ブレイクは簡易ベッドを持って行ったので、私の横に座って


晩御飯 (3) 


モッシュ君は私とモッシュパパの間が席。


晩御飯 (4) 


ラシャはと言うと・・・


晩御飯 (5) 


ラシャは椅子に大人しく座れないやろ?


晩御飯 (8) 


2時間ほどかけてゆっくりご飯を食べ、部屋に戻ると


晩御飯 (9) 


広い場所があっても、狭いところに集まってしまう貧乏性な私達。


晩御飯 (10) 




晩御飯 (11) 

ブレイクはあっちへ行ったり来たりで、お布団で寝かすとすぐにスヤスヤ


少しの間だけ寝てくださいな。


もう少ししたらまた・・・


それはまた明日報告しますね。



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たこしゃぶって、ミズダコとかそう言う種類のたこの足を使いますね。後、サバやタイやカキなどをお湯にくぐらせる「さしつけ」(熊本は天草の名物料理です。)という魚介のしゃぶしゃぶもあります。美味しかったと思います。皆さん楽しめたようで良かったですね。
2013/07/25(木) 19:17 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
Tottipapaさんへ
とっても美味しかったですよ~
またああいうところで食べたのが余計に良かったのかな。
2013/07/30(火) 11:41 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する