元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

ランに入ったら、外にブルドッグが

 

s-2010.01.10 082 

さすが、ブルドッグは大きかった

 

 

s-2010.01.10 084 

れんちゃんは、レディだね

 

 

 

そして、ラシャはすぐにつながれています。

 

何ででしょう・・・

 

s-2010.01.10 131 

 

 

s-2010.01.10 090 

 

 

そして

 

さくらちゃんの前世はすずめだったのでしょうか

 

s-2010.01.10 105 

 

 

 

s-2010.01.10 093 

 

 

s-2010.01.10 094 

 

 

s-2010.01.10 095 

 

 

s-2010.01.10 098 

そのオチは新喜劇なみやね

s-2010.01.10 102 

 

 

そして、またラシャは他の子のフリスビーを・・・

s-2010.01.10 127 

 

 

s-2010.01.10 080 

 

 

s-2010.01.10 145 

 

 

最後にみんなで集合写真を撮ろうとしたのですが

 

s-2010.01.10 163 

 

みんなはちゃんと視線が合ってるのに

 

s-2010.01.10 166 

 

 

s-2010.01.10 161 

 

おやつの力は、偉大でした

s-2010.01.10 162 

 

ラシャにはおもちゃのほうがいいみたいやけど

 

s-2010.01.10 152 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する