元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


おもちゃ大好きなラシャ。


流依くんがおもちゃにしてたペットボトルを横取りしようとしてる


おもちゃ (1)  


泳ぎが得意なラシャは取られないように泳ぎながら逃げてますが、


プールサイドのほうが早いんよね


って言うか、ハルクくんは違うものを狙ってる?



写真だけみたら溺れてるラシャを、心配してる流依くんと伝助くんに見えるね。

おもちゃ (2) 








ラシャが遊んでる間、モッシュ君に試練が・・・

試練 (2) 


伝助パパにライフジャケットを脱がされ抱っこされるモッシュ君


試練 (1) 


いつも追いかける強気なモッシュ君ですが、今回は逃げ惑うモッシュ君に


試練 (3)



いつも好き勝手にできるのに、今回は天敵がいたね


あともう1回ぐらいかな・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろ~~い!!
逃げるラシャ君!
これだけワンチャンが集まると、犬社会&性格が垣間見える気がします・・・・(ニヤッ)
2013/07/31(水) 16:02 | URL | カイママ #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました!
私もちょくちょく読み逃げさせて頂いておりました^^;

この日は、本当にたくさんのBUHIちゃんがいらしてて…
たつかん姉ちゃんによると30BUHI以上居たとかw
当然ながら、名前は覚えきれませんでした^^;
でもコチラに写真に写ってたけどお名前聞けなかったコがいらっしゃいました~モッシュ君!
お名前伺ったけど自信なかったてまりちゃんも間違ってなかった事が解りました♪

今回はご挨拶出来ずでしたが、またお逢い出来ましたら宜しくお願い致します♪
2013/08/01(木) 09:16 | URL | 大豆mamaみや蔵 #9L.cY0cg[ 編集]
この前はありがとうございました。
ちょっと 他のグループと重なって凄い数になって遊びにくかったけど プールではラシャとモッシュに楽しませてもらいました。 また機会がありましたら遊んでくださいね。お土産ありがとうございました。
2013/08/01(木) 21:21 | URL | アカオ #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
たっぺい&かんたです!
凄いBUHIの数でてんやわんやでした~(笑)
ラシャくんの、プール遊びは、今まで見たフレブルの中でも1番凄かったです!
また、お会いした際は宜しくお願いします~!
2013/08/01(木) 22:18 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M[ 編集]
大豆mamaみや蔵さんへ
ホントにたくさんのBUHIがいましたよね~
みんなと遊びたかったんですが、暑すぎるのとブレイクがいたので、ずっとプールに居なかったんですよ。
モッシュやてまりちゃんに会えたって事は、絶対近くに私たちがいたはずなのに~
すっごく残念・・・
今度は初めての人には声をかけねば!と思った私です。

これからもよろしくおねがいします。
2013/08/02(金) 11:03 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
カイママさんへ
コーギーとはまったく違う光景でしょ(笑)
BUHIって基本お笑い系が多いので笑いが絶えないです。
ラシャは特にね(汗)
2013/08/02(金) 11:07 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
アカオさんへ
こちらこそありがとうございました。
ラシャの相手?お世話をしてもらってすいませんでした。
プールの中に居てくれたので安心してラシャの面白い動画を沢山撮ることができました。
これからもよろしくお願いします。
今度はラバーシューズ持参ですね(笑)
2013/08/02(金) 11:12 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
たっぺい&かんた。 さんへ
こちらこそありがとうございました。
本当にたくさんのBUHIがいましたよね~
みんな可愛くてすっごく楽しかったですよね。
ラシャはおもちゃ命なんで、おもちゃのためなら水の中もへっちゃらなんです。んが・・・
よく溺れてますけどね(笑)
今度会ったときはちゃんとあいさつさせていただきます。
ガサツなBUHIを見たらラシャかなぁって思ってくださいね。
2013/08/03(土) 20:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する