元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今回ラシャは流依くんとの遊び?いぢわるが多かったわぁ~


他の子もお誘いしてみたのですが、みんなに避けられます

ゆあさ (9) 



ベコベコになったペットボトルは噛めるけど、新しいペットボトルは上手に噛めないラシャ。


一生懸命噛もうとしてるけど逃げるペットボトル。


プールサイドに飛んでいったところを伝助くんに取られちゃいました。


伝助くんが一番かしこい動画です





それにしても写真を整理してみると、ずっとラシャがペットボトルを独り占めしてる


ゆあさ (3)  


 


ゆあさ (5) 




ゆあさ (6) 



追いかけられないと分かってるので、プールに逃げ込むラシャ。


ゆあさ (7)   


  


ゆあさ (10) 


こんなにわがままし放題してたら、いつか天罰がやってくるで



ゆあさ (11) 




ゆあさ (4) 



ペットボトルをくわえたままで泳ぐのは、さすがにしんどくなってきたのか


泳ぎがおかしくなってきた


ゆあさ (2) 





ゆあさ (1) 



みんなにいぢわるするから、助けてくれないんよ。


でもこれが天罰ではないんです!!


ゆあさ (8) 


それでもペットボトルを取られまいと逃げるううよなぁ


これが天罰です





溺れてもみんなに笑われるわ、母さんはカメラをずっと撮ってるわ・・・


誰も助けに来てくれないラシャ。


頭の重いBUHIが溺れるとこうなるのね


このままシンクロの練習させようかなぁ~

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャ君ごめん。笑ってしまった。いや、大笑いが正しい。なんでブヒは助けて貰えないんたろ。家のブヒも浴槽で溺れた?(沈んだ)時、可笑しくて助けなかった。必死に自分でどうにかしようと努力してる姿が可愛いんだよね。これが、コギ王だったら逆に助けるのに。いやぁ。ラシャ君はお笑いタレントになったら売れるね♪絶対
2013/08/02(金) 16:45 | URL | まる #-[ 編集]
はじめまして。
いつも読み逃げしておりましたがラシャ君の天罰動画があまりにもあまりにもo(〃'▽'〃)oあははっ♪だったのでコメントせずにはいられませんでした。
さくらがDMになった当初からいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ブレイク君、頑張ってますね。
さくらと一緒にDMに負けず楽しく過ごしていきましょうね。
(ブレイク君にはお笑い担当のラシャ君がいるから大丈夫ですね。)
2013/08/03(土) 10:26 | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集]
まるさんへ
ホントに笑うやろ~?
私でさえ毎回見て笑ってしまうもん(笑)

BUHIって自分がちょっかいかけてこける・溺れるって感じですよね。
助けてあげても平気で逆ギレするし・・
笑われても悲しい顔しないから、ついついやっちゃいます。
こんな事コーギーには絶対しないよねぇ~

ラシャお笑いタレントになって私たちを養ってほしい。
せめて自分の病院代だけでも稼いできて(笑)
2013/08/03(土) 21:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
さくらママさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございます。

ラシャは次男特有のわがまま・我慢しない性格なので、天罰が下ってよかったです。
っていうか、ラシャは天罰とも思ってないんですけどね(汗)
いつもあんな行動なので目を離すことができず、余計わがままになっちゃってる悪のスパイラルコースまっしぐらです(笑)

さくらちゃん2年経ってるのにまだまだ歩けてますよね。
スゴイです!!
最後まで笑って過ごしてくれるように楽しい事しましょうね。
ブレイクが楽に過ごせるような事とかあったら、また報告させてもらいます。

笑いたくなったらラシャをお貸ししますよ~
2013/08/03(土) 23:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する