元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日ステキな場所って言ってた所の写真だけ撮ってみました。

いたい (1) 


次はいつ行こうかなぁ~


そして・・・


岩場で遊んだラシャの足の裏



いたい (2) 





いたい (4) 


ラバーシューズを履いたら泳ぎにくいからって言われたけど


やっぱり履かせないと皮がむけて大変な事に


今回はとっても痛そう・・・


いたい (3) 





いたい (5) 

強靭なパワーのラシャなので、今回も3日間で完治したけど


可哀想だし菌が入るといけないので


ラバーシューズは車の中に入れておかないとあかんわ。





そういえばもうお盆休みに入ってるね。我が家の父さんは明日も仕事。


お休みって感じが全くしません

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
 
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?真っ赤だね。痛そうに。家も痛いからか痒いからか、ペロペロして悪化します。ラシャ君は大丈夫かな。早く治るといいね。家の旦那も仕事。盆休みなんてありません。
2013/08/13(火) 19:30 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
ラシャもずっとペロペロしてます(汗)
毎回イタイイタイになってるので、少し落ち着いてほしいのですが・・・
2013/08/18(日) 12:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する