元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日は変性性脊髄症のブレイクの治療のために病院へ。

病院 (3) 




病院 (4) 


まったく体に力が入らないので、抱っこをしてるほうがしんどそう。


こういう時は胴が長いと安定しないね




そして後半のフィラリアの薬をもらうと『名前を書いてますね』と・・・


病院 


ブレイクの体重が9.3kgになったので、ラシャと同じ量ではなくなってしまいました。


前足が動かなくなってから3ヶ月。


たった3ヶ月でこんなに体重が減るんやね。


ブレイクは少し毛が長いほうなので見た目はたいしたことがないように見えますが


筋肉が全くありません。


筋肉さ~ん、戻っておいで~
本日の治療代

再診料・・・500円
スーパーライザー照射・・・1.200円
フィラリア予防薬(4回分)・・・3.600円

合計・・・5.560円

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する