元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

今日はブレイクも一緒にカサデペロへ

s-P1000879.jpg 

 

そして、いつものように何かをねだる

s-P1000881.jpg 

 

 

ラシャはおもちゃ欲しさに

s-P1000899.jpg 

 

 

s-P1000897.jpg 

 

 

s-P1000900.jpg 

やる気を出せばこんなもんです

 

出来れば違うことにやる気を出してもらいたいのですが

 

 

 

そして、モッシュはあられちゃんに

 

s-P1000882.jpg 

 

s-P1000886.jpg 

ちょっかいをかけまくり・・・

s-P1000887.jpg 

 

 

s-P1000891.jpg 

 

 

s-P1000894.jpg 

父さんにおもちゃにされ

s-P1000892.jpg 

反省させられたのですが・・・

 

 

 

腹の虫がおさまらないあられちゃんは

s-P1000888.jpg 

 

 

s-P1000889.jpg 

 

2匹の男の子にキャンキャン言われても

 

まったく気にしない強いあられちゃんでした

 

 

 

 

ブレイクは久しぶりのドッグランは疲れたようで

s-P1040378.jpg 

 

s-P1040376.jpg 

 

 2010.01.17

コメント
この記事へのコメント
いいランですよねぇ
浜にもたくさんありそうで・・近場にはそんなにない・・
女の子は強いですね☆男の子の強さとは一味ちがう^^
ブレイクくんよほど疲れたのか、にゃんこの手してませんね^^
2010/02/07(日) 23:42 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
No title
あぁ、楽しそう♪
捕まったラシャ君がとっても可愛い★

そうそう、以前に楽天の方にメッセを送信してたんデス^^;
でも、明日は雨みたいデスね。
なので、先方から今回は中止と言われました(T▽T)

また、機会が会ったら、同じ県民だし遊んで下さいね♪
あのぅー、神戸かどっかに海辺にあるランって行った事があります?
2010/02/10(水) 18:27 | URL | mary #-[ 編集]
maryさんへ
楽天は今日のお昼に見たんやけど、メールの方法間違ったかもしれないわ・・・
返事遅れてごめんねv-421

海の近くのランはどっかで見たような気がするので、探して連絡しま~すv-407

明日は残念ですが、ほとんど日曜日は遊びに行ってるので、また誘ってね。
2010/02/10(水) 21:15 | URL | yasutatsu-mamaさんへ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
> 人間と同じように、女の子は強気な子が多いよねv-411
> でも、ラシャより小さいから、強気もとってもカワイイわ
> 女の子もほしいv-344もうムリやけどね・・・
2010/02/11(木) 17:36 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する