元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お盆の間に旦那の実家へ。

旦那の実家では夏の集まりはBBQと決まっています。

焼肉 (1) 

でも、義父母や甥っ子たちはあまり出てきません。

ついでに私もあまり肉が好きではないため毎回食べてないなぁ~

そんな時ラシャは・・・

焼肉 (2) 


水がこぼれたではなく、こぼしたが正解のような・・・


焼肉 (4) 



焼肉 (5) 


ラシャは火の近くに行くと悪さをしちゃうし、もし肉と間違えられて焼かれたら困るから

そこで大人しく座っててください。


焼肉 (6) 


ブレイクは2階のエアコンがガンガンに効いてる部屋へ。


焼肉 (7) 


私が食べない分、ブレイクさんに食べてもらおうかね。


焼肉 (8) 




焼肉 (9) 




焼肉 (10) 


とっても美味しかったのか、すごい勢いで食べちゃいました。

なぜかキャベツは食べてくれず


焼肉 (11) 


2階には甥っ子たちが集まってブレイクをずっと見ててくれます。

教えてもいないのに、私がいない間にブレイクがハフハフ鳴いてるとシリンジで水をあげてくれます。

優しい甥っ子たちが周りを囲んでくれてるんですが、みんなの写真撮れないんよねぇ~


ラシャは甥っ子たちにケンカをふっかけるので大人の中で待機。

でもみんな酔っぱらってるので、誰もお肉をくれない


焼肉 (12) 


『仕方ないから母さんがあげるよ』


焼肉 (13) 




焼肉 (14) 




焼肉 (15) 




焼肉 (16)

ラシャもキャベツの時は『ん~』って顔を

ワンコには胸焼けするから、時々野菜を挟んでってことはないのかな

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャベツよりもお肉~♪
ブレイク君がお肉を食べている・・・何かその事実だけで僕は心が癒されます。でもキャベツだけはしっかりと残すのね〔笑〕ラシャ君もお肉が大好きなんですね。ラシャ君が焼肉にならなくて本当に良かったですよ。まだまだ暑い日が続きますがどうか御自愛の程宜しく御願い申し上げます。・・・・m(__)m・・・・♪
2013/08/21(水) 17:30 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
ブレイクくん、美味しいお肉いっぱい食べれて良かった~
栄養つきましたね。
そして、この暑~い夏を乗り切ってね~
2013/08/21(水) 19:14 | URL | カイママ #-[ 編集]
もーちゃんさんへ
普段はそんなに食べないんですが、きっといいお肉だったのでよく食べたんだと思います。
なのでキャベツには見抜きもしませんでした(笑)
ラシャは何でも食べますよ。
薬でもそのまま食べるという執着ぶりです(笑)

2013/08/25(日) 19:16 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
カイママさんへ
あんなに食べてくれるとは思わずビックリしました。
嬉しいのであげすぎたら、ちょっとお腹が緩くなったので困りもんです(汗)
ビックリすぎるぐらいの夏の暑さでしたが、どうにか乗り切ってくれそうです。
気候のいい時期まであと数か月、気を抜かないように頑張るわね。
2013/08/25(日) 19:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する