fc2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はブレイクに応援メッセージありがとうございました。


辛い時にみんなが助けてくれるので本当に助かってます。


ブレイクはまだハウハウ泣きますが、今日は仕事が休みのため


朝からゆっくりお散歩に行って、時間を気にせず近所の人とおしゃべりしながら


ブレイクをブラシをしてたら、少しマシになってきました。




この間おいしいみかんを頂いたので

食欲 (2) 


最初はあまり食べる気がなかったけど


食欲 (1) 


1口食べてみると、とっても甘くてみずみずしい


食欲 (6) 





食欲 (3)





食欲 (4) 





食欲 (5) 


今日は朝からブレイクに構ってばっかりやったね。


ラシャも一緒にみかん食べようか





しかし朝ごはんは食べてくれなかったブレイク。


今からお肉屋さんに買い物に行ってきま~す 


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
心配ですね…
ブレイク君しんどいのかな?
うちは夜通し吠えたりするけど、何をしてあげたらいいのかわからないので、ただ寄り添ってあげるだけです…

食欲ないのは心配ですね…
うちも時折食べなくなったりするのですが、鶏ムネ肉を茹でて、更にあぶると香ばしくて食欲そそるらしくモリモリ食べます。
ただ、やはりしばらく少々う○ちが難アリになりますが^^

今日もブレイク君かわいい~
ラシャ君には癒されます。
2013/08/31(土) 20:53 | URL | のこじ #-[ 編集]
のこじさんへ
夏バテなのかなぁ?
もみじさんは夜に演奏開始なんですよね。
のこじさん起きて一緒に居るなんてすごいよ。
私は睡魔には勝てず毎回寝ちゃってます(汗)

食欲はあったりなかったり…
突然食べなくなったりしますよね。
嬉しそうに食べてくれるからたくさん買ってきたで~って言うと、突然食べなくなったり…
のこじ家はやっぱりムネ肉なのね(笑)
父ちゃんとの話が面白くていつも笑わせてもらってます。
我が家はささみをゆでてたんやけど、あぶったら良さそうですよね。
なんせぐうたらな私なので、簡単にできるものじゃないと続かなくて(汗)

もみじさんおしっこ大変やね。
我が家もよくおもらしして大変やったけど、圧迫排尿するようになっておもらししなくなりました。
それはいいような悪いような感じですが…

大変な事も楽しそうにしてるのこじさんのブログが面白くってていつも楽しく覗いてるよ。
これからも楽しませてね。
一緒に最後まで楽しく過ごせたらいいね。
我が家にはお笑い担当がいるので安心です(笑)
2013/09/03(火) 09:12 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する