元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


食欲がなくなってきたブレイクにご飯を買ってきました。


お店で一番新鮮なお肉は?って聞いたらレバーって教えてくれたんですが


旦那が『今まで食べたことがないのにいきなり生は怖い』って言うし


私もレバーは苦手で食べたことがないので、今回は湯通しをしてあげることに。

レバー (1) 


ってかどれぐらい湯通ししたらいいんやろ


レバー (2) 





レバー (3) 


初めてレバーを見たので、最初は食べてくれなかったけど


何とかムシャムシャ


レバー (4) 


カメラ片手にあげてるから、こぼしまくってますが


動画を撮ってみました




この日はレバーだけ食べて、カリカリと野菜は食べず・・・


次の日からはレバー自体食べてくれませんでした。


臭かったのかな?


土曜日にはブレイクの『ハウハウ』は落ち着いてくれたのですが


日曜日にまた演奏開始


私がパソコンをしてる時によく『始めないとっ!!』って思うみたい。


きっと『そんな箱ばっかり見ないで僕を撫でて』って言ってるのかな?


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 14:58 | | #[ 編集]
お母さんと沢山お話ししたいのかもね。ハウハウ♪アピール☆ラシャ君も混じったら大合唱♪楽しそう。ブレイク君は器用だね。ちゃんとレバーだけを食べるなんて。沢山食べて元気だしてね
2013/09/02(月) 16:52 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
ブレイクがハウハウ言い出したら何故だかラシャは逃げるんですよ。
きっと嫌な事言ってるかなかなぁ…

ブレイクは器用でしょ。
戸も自分で開けれたんですよ。
そして、執事?(下僕?)っていう私を鼻で使います(笑)
2013/09/03(火) 09:19 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する