元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ビーズクッションの感触が好きやけど寝ずらいラシャ。


最近の好きな寝方は、枕の使い方を間違ってるんですよねぇ

行き倒れ? (1) 



なぜかお尻を上にして、行き倒れたかのように寝るラシャ。



行き倒れ? (2) 






行き倒れ? (3)


寝顔も他人には見せれません。


100年の恋も冷めちゃうかな


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うゎ~♪
本来は頭を乗せるべき枕に下半身を乗せて且つオチリを上に突き出し頭を下にして眠るラシャ君・・・さてさてどのような安らかな寝顔をしているのかと覗いたら・・・うわぁ~v-12片目半開き+薄っすら充血~!・・・それでも僕はラシャ君が大好き!v-221・・・ところでブレイク君の現在の体調はどうですか?・・・・(^_^)/・・・・♪
2013/09/03(火) 16:20 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
我が家のTenちゃんも、良く、頭だけ、づり落ちて寝ていますね。
苦しくないのかって、びっくりしますが・・

ブレイク君のお肉、レバーは、栄養が高くてよいですが、茹でると、
少し、パサパサして咽越しが悪いのかな?

Qさんも、食欲不振の時は、しゃぶしゃぶ用の方が食いつきは、
良いですね。

がんばれ、ブレイク君。
2013/09/04(水) 10:14 | URL | Qの母 #-[ 編集]
もーちゃんさんへ
スゴイ顔で寝てるでしょ~
イビキもすごいんですよ(笑)
ブレイクはぼちぼちやってます。
一進一退、楽しく過ごせるように頑張ります。
2013/09/07(土) 18:19 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
Qの母さんへ
あんなに頭が大きくて重いのに、ホントに変な寝方するよねぇ(笑)

レバーはブロ友さんに教えていただいたんですがね・・・
きっと以前なら食べてくれてたと思うんですが、臭いがきついのはムリなようです(涙)
でもゆでたのもあかんみたい・・・
いったい何を食べてくれるのか教えて欲しいわ。
しゃぶしゃぶやってみますね。
ちょうどいいかもしれないですね。
ありがとうございます。
2013/09/07(土) 18:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する