元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


朝晩は気持ちいい天気ですねぇ~


最近のラシャはお寝坊さんなので、ブレイクの散歩が先になることが多いです。


ラシャにばれないようにヨーグルトを食べてお散歩へ

お散歩 (1) 





お散歩 (2) 





お散歩 (3) 



朝早くのお散歩なので車も走ってなくて、


母さんとブレイクのおしゃべりだけが響きます。



お散歩 (4) 





お散歩 (5) 


あ~


そろそろラシャが玄関で待ち構えてる時間ですかね。



お散歩 (6)


ラシャは自分が寝てたのに『ワシをほったらかしにした』って顔して


玄関でふて座り


困った坊ちゃんですね。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク君とママにゆったりとした時間が流れているのがよ~く分かります。
ブレイク君、ママを独り占めで嬉しそう。

玄関で待つラシャ君の姿も・・・
目に浮かびますね。
2013/09/12(木) 13:58 | URL | る~くん #-[ 編集]
朝のお散歩が本当に気持ちのいい季節になりましたね。^^

ブレイクくんのゆったりとした気持ちよさそうな様子に、幸せを貰えますね♪

ラシャ君のその拗ねた顔、目に浮かび過ぎます!!
2013/09/12(木) 18:07 | URL | カフェ母 #-[ 編集]
ブレイク君の笑顔・・・・♪
ブレイク君はやっぱりお家にいる時よりも輝きを増した笑顔になっていますね。お外に出られて本当に嬉しそうです。ママさんと過ごす二人だけの時間を心行くまで満喫したら、置いてけぼりを食らったラシャ君が拗ねて玄関でふて座り・・・でもなんやかんやで二人は仲良しなんですよね~(^-^)・・・・♪
2013/09/12(木) 22:38 | URL | もうちゃん #-[ 編集]
る~くんさんへ
ブレイクとラシャって全てが正反対なんですよ。
ラシャの散歩のときは下に何も落ちてないか、ラシャが何か食べないかばっかり気にしてるんですが
ブレイクの散歩はゆっくり歩きながら、一緒に景色を見たり空を見上げたり・・・
唯一2人きりになれるゆっくりした時間です。

帰ったら怖い顔でラシャが待ち構えてるけどね(笑)
2013/09/13(金) 11:41 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
カフェ母さんへ
今の時期が1番気持ちいいですよね。
いっそ四季なんてなくてもいいやって思ってしまいます(汗)
カフェちゃんも楽しくお散歩してますか?
お散歩中の笑顔ってうれしいですよね。
疲れも吹っ飛ぶコーギースマイル♪♪
私も習得したい・・・(笑)

2013/09/13(金) 11:55 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
もうちゃんさんへ
歩けなくても外は楽しいみたいです。
ほんの少しだけの散歩ですが、少し元気になったように思います。
ラシャはブレイクの事が好きなのか、ブレイクばっかり優しくしてもらって拗ねてるのかどっちかなぁ~?
仲良しって言うことにしておきます(笑)
2013/09/16(月) 22:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する