元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

最近のラシャが怒られることと言えば

怒られる (1) 


ブランケットを”ちねくる”こと。


意味はカミカミして引っ張る

怒られる (2) 


ほとんどの縁はスタボロ・・・

怒られる (3) 



怒られる (4) 


ブレイクは13年間そんな事したことないもん!!


目の前でラシャがくちゃくちゃして父さんに怒られてたやろ


って説教し始めると・・・

怒られる (5) 


また狸寝入りしよった




話は変わりましてこの間スーパーに行ったら


丸山動物園のラーメンが売ってたので買ってみました。

怒られる (6) 


作り方も白クマさんが説明してくれてカワイイ

怒られる (7) 


晩御飯なのに手抜きがばれちゃいましたね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜
いつも、読み逃げですがブレイク君&ラシャ君のブログ楽しく拝見しています♪

ラシャ君は家の華と同じなので一緒の子が居て良かった〜なんて思います。
いろいろ破壊されては怒られるを繰り返していますが怒られてもぜーんぜん効き目がありません。って言うかな〜んにも聞いて無いって感じです。
幾つになったら大人しくなるんでしょうか?

ハビの皮膚の調子、随分と落ち着いてきました。
ありがとうございました。
2013/09/15(日) 16:45 | URL | hanabiママ #-[ 編集]
hanabiママさんへ
ラシャは破壊するわ、飲み込んで内視鏡で出さないといけないわ、ホントにひどいですよ(汗)
来たころはちゃんとオシッコシートでトイレができてたのに、今は見てないとすぐにぶりぶりに破って食べてしまうので、家でトイレのできない子になっちゃいました。
5歳にもなって怒られてばっかりで嫌にならないかな?って思ってるんですが、華ちゃんと同じで全く懲りてないようです。って言うまったく聞いてないですわ。我が家の子も・・・
きっと大人しくはならないみたいですね。
もうあきらめました(笑)

ハビ君の皮膚の事ですごく頑張ってますね。
ワタシなんてすぐに薬に頼ってしまって情けない・・・
まずはホホバオイルを買わなければ!!
これから色々勉強させてもらいます。
ズボラな私でもできるいい方法があったら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2013/09/16(月) 22:20 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する