元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
昨日は1日中すごい雨でしたねぇ


皆さんのお宅は大丈夫ですか?


まだ今日も降り続けるようなので気を付けてくださいね。




昨日は雨がすごすぎてどこにも行けない我が家。


久しぶりに旦那とカラオケに行ってきました。


カラオケ (1) 


テレビでカラオケの対戦を見てから、数か月に1回のペースで旦那と対戦をしてます。


カラオケ (2) 


結果はいつも私の勝ち


まぁ低レベルな戦いですけどね


カラオケ (3)


今日は天気が回復してくれたので、今から遊びに行ってきま~す。


これで昨日の埋め合わせはできたかな



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   

※コメント欄閉じてます 
 
