元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


何か月ぶりかで父さんの休みと天気が合い、久しぶりに”カサデペロ”


久しぶりに遊ぶことができて大はしゃぎのラシャ。


ドッグラン (1) 



ドッグラン (2) 



ドッグラン (3) 




ドッグラン (4) 


他のワンコも居るのにずっと一人で遊んでおりました。


あまりにもかわいそうに見えたのか、大型犬のワンコが色々誘ってくれてるのですが


ドッグラン (5) 


体の大きさの違いもありボールを独り占めできないので


1回泳いだだけですぐに出てしまうラシャ。


ドッグラン (6) 


ラシャのためにお店の人が小さなプールを出してくれてご満悦


ドッグラン (7) 





ドッグラン (8) 


小さなプールにお気に入りのボールを持ち込むラシャ。


ラシャが噛みまわってにちゃにちゃなので誰も取らないんやけどね


ドッグラン (9) 


プール以外でも大型犬さんたちのお誘いがあったんですが


ドッグラン (10) 




ドッグラン (11) 





ドッグラン (12) 





ドッグラン (13) 


『はぁ・・・


知らない子でも喧嘩にはならないですが、一緒に遊ぶこともしない。


せっかくドッグランに来たのにね。


ドッグラン (14) 


たくさん遊んだしそろそろ帰るでって言ったら


ドッグラン (15) 

まだ遊びたそうですが、足も痛くなってきたので強制連行


来週も晴れてたらどっか行きたいね。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する