元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

 

今日はさくらちゃん家に誘ってもらって

神戸にある“手作りバーガー&ドッグランGood-Luck”へ 

 

 

s-P1000914.jpg 

 

みんなれんちゃんが優しいと分かってるので、調子こいてます 

 

s-P1000909.jpg 

 

 

 

s-P1000916.jpg 

 

足の長さが5倍以上・・・

追いつけるはずもなく 

 

s-P1000918.jpg 

 

 

s-P1000911.jpg 

 

そして、飽き性のフレンチブルドッグは、いなくなりました 

 

 

s-P1000924.jpg 

 れんちゃんごめんね

 

 

 

そして、モッシュはママの横に座っていると

さくらちゃんとてまりちゃんが

 

s-P1000931.jpg 

 

 

s-P1000932.jpg 

 

 

s-P1000935.jpg 

 

 

s-P1000936.jpg 

 

あんなにアンアン言ってるけど

実はモッシュのことが大好き

 

s-P1000955.jpg 

 

ちょっと~~

モッシュ大人のオトコをかもしだしてるやん 

 

 

いつになってもおこちゃまのラシャをおいてかないで~~

 

s2010.02.07 (18)

 

 

明日も続きがあります

 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2010.02.07

コメント
この記事へのコメント
ラシャくんも凛々しいです!
見るたびにワイルド感が増しており~
そのうち両手に花々で、モテモテになるのでは?
ぁ~ヤスピーには絶対に出来ない想像だわぁ・・
2010/02/20(土) 01:18 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
筋肉隆々してきたんやけど、性格はまだお子ちゃまなので、まったくもてませんv-388
可愛いけど、親としては複雑だわe-141e-140
2010/02/22(月) 21:05 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する